<< ククリア創作 ロイとゆかいな仲間たち | main | マリアの物語 その13 父の夢と大きな壁 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その12 誠実なタイプ?

    0

      どうも!!

      13日。
      なんかオリーヴさんに一手申し込まれました。

      オリーヴさんはゴンサロの母親です。
      「うちの息子に手を出すな」的なアレですか・・・?コワイヨー

       挑まれたからには受けて立ちますけどね。

      うん、勝っちゃいました。てへぺろ

      さて、今日は試合があるのですが、

      昨日こんなことを言っていたゴンサロ。来てくれるでしょうか・・・。

      おや!
      夕4刻、誰よりも早く駆け込んできてくれました。


      ゴンサロだけでなく、親友エムさんやジョリーンさん、姉のリオもいます。これは心強いですね!

      さて、試合です。
      VS
      ケリーさんは元親衛隊のドゥイリオさんの末娘で、今大会ではかなり鍛えてるほうです。いきなり強敵です。
      でも、負けませんよ!!

      試合開始すぐは、お互いに様子をうかがって攻め込みませんでした。
      先手必勝と、先に動いたのはマリアです。

      いい感じです!

      反撃のダメージを最低限に抑えつつ、調子よく攻めていきます。
      しかし・・・

      深追いしすぎたようです。一気に点差を縮められます。
      ここで負けるわけにはいきません。

      スキを見計らってサンダーフレア!再び点差を広げました。
      その後、再度点差を縮められますが、落ち着いてそれに対処。

      最後にダメ押しの一撃を食らわせます。
      試合時間も一秒を切ったところでケリーさんのロックバーストが決まりますが

      これは点差をひっくり返すには至らず、マリアの勝利です。

      やりました!!まずは1勝です!

      14日。

      朝食に焼きフギをいただきますが、おいしくなかったようです。
      焼きフギってウナギのかば焼きみたいなもんかな?じゃあ中の人もそんなに好きではないですね・・・。

      今日は闘士の修練場にでも行こうかなーとしていると

      だからー!あんたエムさんと添い遂げるんじゃなかったんかい!
      何が「誠実なタイプ」だドアホ!
      「・・・・・・」
      「え?何その冷たい目?」
      「・・・わかんないの?」
      「・・・」

      14日の試合。
      VS
      鍛えてないアーマンさんと、今大会優勝候補筆頭のイーニッドさん。
      結果は言うまでもないですが・・・

      試合開始すぐにイーニッドさんのすさまじい猛攻がアーマンさんを襲います。

      アーマンさんだってやられっぱなしではかっちょ悪いですから、なんとか反撃します。
      しかし、アーマンさんのヘッポコわざが通じるはずもなく・・・

      イーニッドさんの圧倒的な力の前にKO負けしてしまいました。
      イーニッドさん・・・強い・・・!!
      これは非常に大きな壁になりそうです!

      その後、アンセルムに飲みに誘われました。

      行きましょう!!
      しかし・・・

      やっぱり何もありませんでした。
      酒場店主誰だよ・・・

      アンセルムと別れて、ふと酒場の席に目をやると・・・

      エムさんどうした!?

      「あーマリア・・・?」
      「どうしたのよ、なんかあったの?」
      「んー・・・最近ねぇ、ディエゴが冷たいの・・・
       どうせディエゴはあたしなんかより・・・もっと、かわいい子がいいんだ・・・」
      「そんなことないよ」
      「あたしも、マリアみたいにきれいだったら・・・ディエゴも、もっとあたしのこと、見てくれるのかなぁ・・・」
      「そんな・・・!エムはきれいよ?」
      「・・・・・・」
      「・・・エム?」
      「ねむいよ・・・」


      「大丈夫?ちゃんとお家帰れる?」
      「うん・・・」
      「送ってこうか?」
      「大丈夫・・・酔いがさめたら、帰る」
      「・・・じゃあ、あたしは帰るけど・・・」
      「ん。
       ・・・マリア」
      「なに?」
      「ありがと」

      誠実なタイプって、なんなんでしょうかw

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 22:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM