<< マリアの物語 その13 父の夢と大きな壁 | main | マリアの物語 その15 絶対に離さない >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その14 恋をせよ!

    0
       はいこんにちはー
      更新がまた遅れました・・・すんませんです

      18日です。
      今日はお城見学だそうですね。

      「見学でもらえるお菓子がおいしいもんね」
      「家から近くて楽だし」


       さて、今日はジョリーンさんと遊びにいく約束をしてたのでした。
      ラナンの橋に行きます。

      「え〜?ホントに普通なの?」
      「普通よ」
      「ふ〜ん(にやにや)」
      「何よ?」
      「だってマリア最近きれいになったわよ〜」
      「そんなことないわよ!」
      「・・・いい恋してるのね?」
      「別に・・・」
      「いいじゃな〜い、恋をするってステキなことよ?
       うふふ・・・うまくいくといいわね」
      「・・・うん」

      18日の試合。
      VS
      ディーナさんとジェルマンさん。

      ディーナさんの勝利です(雑)

      19日。

      うん、えらいぞ!!

      ぶーらぶらしていると、ディエゴさんがやってきて。

      ん?お前さんよく見ると指輪持ってるじゃないか!!てことは婚約直前?
      おめーなあ・・・・・・
      「・・・・・・(白い眼)」
      「え?なに?」
      「・・・はぁ・・・自分の行動を顧みることね」
      「?」

      昼からゴンサロとデート。

      「・・・公衆浴場じゃなくていいの?」
      「こっ・・・!こ、公衆浴場は、ほら、あれだ、まあ、とにかく、精霊の木がいいんだ」
      「何赤くなってんのよ」
      「・・・行くぞ!」



      「知ってるか?酔っぱらったら大人になってもしーぽん見えるらしいぞ」
      「うそばっかり」

      19日の試合。決勝戦です。

      マリアの隣にセオフィラス。後ろにゴンサロ。なんか軽く修羅場・・・?
      「・・・・・・(殺気)」
      (ゴンサロ先輩の視線が痛いっす・・・)

      さて、今日はイーニッドさんとディーナさんの試合です。
      VS

      試合開始すぐに調子よく攻め始めたディーナさんでしたが、大したポイントは奪えず、イーニッドさんの強烈なパンチを食らってしまいます。

      イーニッドさん、全く容赦しません。ディーナさんの反撃などものともせず、一方的な試合運びとなっていきます。

      強い!

      ディーナさん、完全になめられています。
      負けず嫌いのディーナさんですから、ここから巻き返そうと必死に攻めますが・・・

      結局追いつくことはできず、イーニッドさんの勝利となりました。

      さて帰ろうかとしていると、おーいと呼ぶ声。振り返ると、こいつでした。

      あーもう!!
      「あのねえ!!あんたそれがどういう意味か分かって言ってんの!?あんたエムと添い遂げるって言ったんでしょ?エムが誰のために還ってきたかわかってる!?」
      「あぁ、うん、まあ」
      「わかってんなら態度で示しなさいよ!!毎日毎日バカみたいにほかの女に二人で遊びにいかないって!エム泣かせたらただじゃおかないわ!ちょっと顔がいいからって調子乗ってんじゃないわよ!」
      「う・・・(涙目)」
      「最ッ低!!」
      「ごめんなさい・・・」

      はぁはぁはぁ・・・すっきりした・・・

      するとすぐにエムさんがやってきました。

      「今年はメギア来るかしらね」
      「来るに決まってるじゃない」
      「・・・(プルプル)」
      「・・・どうしたの?」
      「あーっはっはっは!!!!」
      「ええ!?」
      「いや、もうディエゴにあんなに言ってくれちゃって!あーおかしい!」
      「ごめん、言い過ぎた」
      「いいのいいの、あれくらいいわなきゃ!ほんっと清々しいわ!ありがと」
      「あはは・・・」

      20日。星の日です。
      寝室に飾ってある星の日の飾りは、アイネズさんが飾ったものです。
      1年間、片付けようとせずそのままにしてありました。アイネズさんとの思い出のよすがなのかもしれません。

      ・・・やってみるか!?

      外に出ると、メギアさんがいらっしゃいました!!

      ロイ様や戦士のみなさんががんばってますから、当然ですね。
      また珍しいものでも落とさないかと追いかけていると

      おおう、まじか!
      3代連続夫婦で主役なるか!?

      主役候補たちです。
      まずは男性。

      一人目はゴンサロ。素敵なひとがいると声をかける癖がありますからね・・・

      もう一人はセオフィラスでもディエゴさんでもなくトムさん。ちょっと意外です。
      次は女性。

      エムさん。案外モテるんですね。もしかしてディエゴさんのこと言えないんじゃ・・・?

      マリア。一応3股ってことになりますか。イマノルさんの件は事故なんですが・・・

      さて、結果は・・・

      おお!ゴンサロおめでとう!
      てか、誰だそこでイチャコラしてるやつは・・・
      次は女性。やるからには勝ちたいですけど・・・

      おおっと!!?・・・負けてしまいました。
      てか、ディエゴさーん。応援するほう間違ってませんか?

      まあいいや。

      さて、マリアは放流会場に来ています。
      おっと、ゴンサロがやってきました。

      「ええ、まあ、ちょっとね」

      「劇の配役さ・・・お前がアルマをやるなんてさ」
      「あたしの遠い先祖の役よ。悪くないわ。」
      「いや、それはいいんだけど、あのセリフがちょっと」
      「ああ、『わたしのいとしいひとー』ってやつ?」
      「ああ」
      「なにか問題でもあるの?」
      「ほら、なんだ、俺以外のやつに言ってほしくないというか」
      「別に、ただのお芝居じゃないの」
      「それはそうなんだが・・・ちょっと複雑だな・・・」
      「なんでよ」
      「そういうもんなんだ」

      「それはそうと、ゴンサロはここで何をしてるのよ」

      「・・・どの好きな人なのかしら?」
      「どのって・・・俺が好きなのはお前だけだ。」
      「・・・ばか・・・」

      さて・・・
      どうして放流会場にいたかって?ぐふふ。

      はーっはっはっは!!!やってやったぞ!!

      ぴっちぴちのバスが釣れました。
      さすがマリアッ!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
      そこにシビれる!あこがれるゥ!

      そして夜はソルのともしびを飛ばします。

      アイネズさんの元にも届くでしょうか・・・。

      ぶーらぶらしていると、ゴンサロがやってきました。デートのお誘いです。

      「いいわよ。じゃあハールの庭園で」
      「絶対来てくれよな・・・」

      そうだ、星の日といえば・・・

      一緒にソルのともしびを飛ばします。

      それはそうとゴンサロ。
      なんだかいつもより表情が硬かったような・・・なにか決心したような・・・

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 00:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めまして、いつもブログ&Twitter拝見させて頂いてます。マリアさんかっこいいですねー。歯に衣着せぬ感じが清々しい!ゴンサロさんには是非とも頑張って頂きたいです。
        • アヤセオミ
        • 2013/08/10 7:20 AM
        アヤセオミさん、ご来訪ありがとうございます!
        いやあ、お褒めにあずかり光栄です。これからも彼らのことはあたたかく見守ってやってください。
        • ヨハネス
        • 2013/08/10 9:57 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM