<< マリアの物語 その21 たのしいフェルタ祭り | main | マリアの物語 その23 門出 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その22 結婚前夜

    0
       こんにちは!

      今日もちゃんと朝食をとります。

      ロイ様と朝食が食べられるのも今日と明日だけです。
      出産の知らせがあったので行きます。

      プルトからの移住者イサールさんとユウナさんの娘です。
      生まれたのは・・・

      シェリーちゃんという女の子でした。きれいな名前ですね。

      昼からゴンサロとデートです。


      I can fly!!!
      「バカ!危ないわよ!?」
      「いやあ」
      「まったく・・・何やってんのよ」

      おそまつさまでしたw

      さて、9日と言えば試合が始まる日ですね。
      今年は勇者決定戦の年です。今年の組み合わせを確認してみましょう。


      9日
      勇者決定戦イサールVS勇者決定戦フランク
      10日
      勇者決定戦ダイナVS勇者決定戦イニゴ
      11日
      勇者決定戦アネットVS勇者決定戦アンドレアス
      12日
      勇者決定戦ダニエラVS勇者決定戦リン
      13日
      勇者決定戦ローラVS 9日の勝者
      14日
      勇者決定戦アンセルムVS 10日の勝者
      15日
      勇者決定戦ウェンディVS 11日の勝者
      16日
      勇者決定戦イズミVS 12日の勝者

      9日は移住者対決!
      4年前は力強いサンダーフレアで圧倒した魔導師イサールさん。能力はもっと上がるはずなんですが・・・
      一方、親衛隊フランクさんは何かと器用でロイ様に勝てる実力があります。
      10日。
      親衛隊ダイナさんは4年前は実力を出し切れず惜しくも初戦敗退でした。リベンジに期待がかかります。
      闘士イニゴさんは初出場。選抜戦の経験のないイニゴさんがどう戦うか楽しみです。
      11日。
      闘士アネットさんは奥義を1つしか持ちませんが、その分軽やかな「小技マシンガン」を決めることができます。闘士候補選抜戦では、それで奥義使いアイネズさんを圧倒し優勝しました。
      魔導師アンドレアスさんは元工芸家で、すごく昔の魔導師候補選抜戦でアンセルムを下し優勝しています。力強い技で攻め込めるでしょうか。
      12日は叔母甥対決です!
      魔導師ダニエラさんも選抜戦の経験がありません。ただ能力は非常に高いです。
      親衛隊リンさんは技の威力がとても高く、後半の追い上げがとてもうまい印象があります。
      13日。
      闘士長ローラさんは3回目の出場。前回はぱっとしませんでしたが、3度目の正直となるてしょうか。
      14日。
      魔導師長アンセルムも3度目の出場。肝心なところで弱気になってしまう「ヘタレ」でしたが、今回こそはと気合い十分です。
      15日。
      親衛隊長ウェンディさんは、勇者の娘でもあります。かつての親衛隊候補選抜戦では「鉄壁の守り」でロイ様をてこずらせました。その守りに強力な技が加わりました。
      16日。
      闘士イズミさんも3度目の出場。前回、前々回とろくに鍛えもせず出場していましたが、今回は違います。本来の力を出すことができるでしょうか。
      12日にリンさんが勝てばここで姉弟対決が実現します。

      さて、今日は魔導師イサールさんと親衛隊フランクさん。

      試合開始しばらくはおたがいに小技でけん制しあいます。
      先に動きを見せたのはイサールさんでした!

      アーマーブレイクで体制を崩したフランクさんに、奥義を打ち込みます。

      すかさずフランクさんも反撃。追いつきます。

      しかしここでイサールさんの強烈な魔術が牙をむきます!
      これは痛い!
      フランクさんが一発反撃し、

      一旦両者ともに一歩引いて相手の出方を伺います。

      先に動いたのはフランクさんでした!
      決まるか!と思いきや・・・

      なんとイサールさん、それを受け流してカウンター攻撃を仕掛けました!!
      大きく点差が開きます。
      しかし、フランクさんも負けてはいられません。ここでコンボ技を仕掛けました!

      きれいに決まりました!残り3秒、あと一発フランクさんが決めればフランクさんの勝利もあり得ます。
      しかし、試合終了間際、動いたのはイサールさんでした。

      強烈なドラゴンフォースがフランクさんを襲い・・・

      イサールさんの勝利です!

      さて・・・
      家に帰ると、ロイ様がすでに床に就いていました。

      「父さん・・・
       ・・・・・・大好き」
      「・・・」
      「なんてね」
      「・・・フッ」
      「ああ!起きてたわね!?」
      「起きてないよ」
      「もう!」

      さて、明日はいよいよ結婚式です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 01:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM