<< マリアの物語 その26 進撃のヘタレ | main | マリアの物語 その28 金髪の闘士長 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その27 兄への鎮魂歌

    0
       こんにちは!!
      定期演奏会の準備だったり学園祭の準備だったり、10月は・・・忙しいです・・・!

      15日!
      エヴィータとセオフィラスが結婚するというお知らせがありました。
      おや、珍しくエヴィータが話しかけてきました・・・が・・・

      香水をぷぎゅられましたwww
      なんだよ!つくづく腹の立つ女だな!!

      何はともあれ。

      末永くお幸せに!!
      さて、15日の試合です。
      勇者決定戦アンドレアスVS勇者決定戦ウェンディ
      元工芸家の魔導師アンドレアスさんと親衛隊長ウェンディさんの試合です。
      ウェンディさんの持ち味は鉄壁の防御、そして勇者の父を持ちます。ウェンディさんも今回こそは、と意気込んでいます!

      試合開始直後、先制点を決めたのはウェンディさんでした。

      しかし、そのあとすぐにアンドレアスさんの反撃にあってしまいます。思いっきりアンドレアスさんの奥義を食らってしまいました。

      その後も、持ち味だったはずの防御が精彩を欠き、アンドレアスさんの一方的な試合運びとなっていきます。アンドレアスさんも思わず「よわすぎる・・・」とつぶやいてしまうほどです。

      ウェンディさん、急いで反撃にでますが、攻撃すればするほどスキが生まれてアンドレアスさんの重たい攻撃をモロに食らってしまいます。
      結局、大差でアンドレアスさんの勝利となりました。

      16日。

      新婚さんですからー。えへへ!!
      ゴンサロ愛してるよ!!

      暇なのでぶーらぶらしていると、白髪のおばあちゃんがいました。

      今日25歳になったんですね!おめでとう!
      イーニッドさんはロイ様が生まれたときに取り上げてくれた元イスカの乙女です。そして、昨日の試合で見事に勝利した魔導師アンドレアスさんの奥さんでもあります。

      ぶっきら夫婦。よく結婚できましたね・・・。

      それから、明日試合のアンセルムがいました。

      アンセルムにはぜひ頑張ってほしいので心のともしびを買ってきてやりましょう。

      そんなことより
      またぶっきらぼうかよ!!今日はぶっきらDayだな!!

      まあいいや。
      ダッシュでお守り買ってきました。

      「お守りに頼ってるようじゃ先生もまだまだね〜」
      「うるさいな!不安なものは不安なんだ!」
      「冗談よ!応援してるわ。」

      ところで。ぶっきらぼうズはみんな魔導師の塔に住んでいました。
      ドキッ!ぶっきらだらけの魔導師の塔www

      さて、16日の試合です。
      勇者決定戦リンVS勇者決定戦イズミ
      親衛隊リンと闘士イズミは、ロイ様の弟と妹にあたります。
      天国のロイ様に届くような、いい試合を期待したいと思います!

      「姉さん、いい年してその髪型はないと思うぞ」
      「ハァ!?ハゲていじる髪ないからってひがんでんじゃないわよ!!」
      「ひがんでねえよ!」
      「絶対ぶっ飛ばすわ!!」
      おや・・・いきなり姉弟ゲンカですかw決着は試合でつけてくださいw


      試合開始すぐはお互いに小技で様子を見ます。
      さすが気心の知れた姉弟です、相手がどう出るかわかっているのでしょう。

      おっとここでクロスカウンター!!

      これはイズミのポイントになります!
      イズミ、どんどん調子よく攻めていきます。

      次にイズミが放ったドラゴンブレードもクリーンヒット!これはリン、絶体絶命のピンチです。
      「どう!?今なら謝れば許してあげるわ!」
      「ふっ」
      「何がおかしいのよ!?」

      「姉さんはいつも詰めが甘い」
      「!!」
      せっかちなイズミのスキをリンがうまいことついてきました!まだ試合はわかりません!
      「リンのくせに!腹立つわね!!」
      「自業自得だ」

      ここで再びクロスカウンター!!

      これはリンのポイントになり、リンがあっという間に10ポイント差まで追いついてしまいました!!
      「ふっ、なめんな」
      「何よ!!リンのくせに!これでも食らえー!!」
      「おおっと!」

      イズミの放ったドラゴンファングはリンに防がれ大したダメージになりません!
      「何守ってくれちゃってるのよ!!ムカツクー!」
      「ふっ・・・!詰めが甘い!」

      残り1秒の時点でリンもドラゴンファングを放ちました!!
      これのポイントによって勝敗が決します!

      リンが押し切るか!!
      イズミが守りきるか!!

      ・・・・・・
      ・・・・・
      え?面白くないから無駄にタメるな?しょうがないですね。

      ポイントは・・・

      わずかに届きません!!イズミが防ぎ切りました!!
      「なん・・・だと・・・!」
      「あたしだってちゃんとやるときはやるのよ!!」
      「くっそ・・・!!」

      いやあ、最後までわからない素晴らしい試合でした!両者に拍手を送りましょう。

      「リン。あんたの分までがんばるわ。」
      「ああ。兄さんの分もな。ずっと出たがってた。」
      「わかってる。」

      さて、これで準決勝の対戦カードが決定しました!
      17日
      闘士長ローラさんVS魔導師長アンセルム
      18日
      魔導師アンドレアスさんVS闘士イズミ

      親衛隊が全員敗退してしまったのが痛いですが!ここまで素晴らしい試合をして勝ち上がってきた優秀な人たちばかりです!ここからも胸アツの試合を期待しましょう!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 02:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM