<< マリアの物語 その45 ラタンとリアナにダロスとアルマ | main | マリアの物語 その47 平和な日常 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その46 お誕生日おめでとう

    0
      はーいこんにちは!!
      中の人、初めての運転に悪戦苦闘中です。もうちょっと慣れが必要ですがこの運動能力で慣れる日が来るのかどうか……。

      まあ、それはおいといて。

      ククリア王国は165年13日を迎えています。
      今日はゴンサロとデート。

      そうそう、おそろいの赤い服に染めました。
       
      それから今日はジェロニモ・エメット……じゃなかった、ジェロニモさんの誕生日でした。
      てかジェロニモさんてすごく違和感……。

      おのれ貴様またそれを言うか
      「誕生日ったってこの年じゃあうれしくないし」
      「そうなの?」
      「親父が……ハゲだったからいつ毛根が死ぬかとヒヤヒヤだし」
      「ああ、そういう……」

      (ジェロニモさんの父親はきっと4b)

      13日の試合。
      VS
      おば(叔父ハヴィさんの妻)であるオリアーナさんと、システム移民のジャンナさん。5b対決ですね!

      レベル差のある二人ですから、試合終了間際までオリアーナさんは無傷でした。しかし最後にジャンナさんが意地で2点を決めます。

      オリアーナさんの勝利です。

      14日。

      マールちゃんレベルアップ!
      実はミルクをあげててレベルアップするのにこのとき初めて遭遇したのです。

      朝食後、

      ゴンサロが公衆浴場に誘ってくれました。


      「プルトやオルルドって国ではお風呂は川の水温めたやつじゃなくて、温泉っていうお湯の沸く泉があるらしいわね。旅人さんたちが教えてくれたわ。」
      「国によって違うんだな。」
      「温泉は肌や健康にもいいらしいわ。」
      「温泉といえば甲斐の国というところには上質な温泉が湧いていて、かつての武将シンゲン・タケダもその傷を癒したといわれる由緒正しい温泉もあるんだ。盆地だから夜には夜景も楽しめるぞ。トーキョーからは日帰りできる距離だが、宿泊してゆっくりするのも悪くない。」
      「……どうしたのよ、いきなり」
      「ハッ!……すまない、ナカノヒトが乗り移ったようだ。」
      「とんだ悪霊ね。」

      さっき変換で甲州浴場になったもんで出来心でやった。後悔も反省もしていない。

      メレーヌさんとデートするアベラルドに遭遇したのでついていってみました。

      いやいやあっしは果物を収穫しているだけでっせ。
      アベラルドのことは「おバカな後輩」と言っていたメレーヌさんでしたが、いい雰囲気、なのかな? がんばれアベラルド!!

      14日の試合。
      VS
      ユアンさんとホセさんの試合。

      接戦でしたがホセさんの勝利です。

      15日。マールちゃんの誕生日です。

      肌色と顔系統以外まるっきりゴンサロ!!
      かわいそうに人生ハードモード……じゃなかった、大きなお口がチャーミングですね!

      気合入れて作ったベルカケーキでお祝いします。
      マールちゃんもタンスから好きな食べ物を取ってきました。

      スモークフィン。食べ物の趣味が渋い……。

      将来の夢も聞いてみました。

      「仕事長? どうして?」
      「パパもママもおしごとがんばってたんでしょ? おしごとがんばるのかっこいいよ!」
      「そうね。応援してるわ。」

      15日の試合。
      VS
      従兄弟のクレミーとアーマンさんの試合。
      レベル的にはクレミーに分があるようにも見えましたが……

      アーマンさんの経験の勝利でした。

      16日。デューイさんとジークリットさんのビーニャス夫妻にかわいい金髪の赤ちゃんが生まれた以外は、とくに何もない実に平和な一日でした。
      VS
      ジークリットさんとジェロニモさんの試合ですね。

      ジェロニモさんがいい負けっぷりを見せてくれましたw
      ジークリットさんの勝利です。

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 02:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM