<< マリアの物語 その57 ちょっと張り切りすぎじゃない? | main | マリアの物語 その59 橙色の波紋 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その58 いとこたちの大活躍

    0
      はーいこんにちは!
      さくさくいきましょうね!

      6日。珍しく闘士の人が大通りを通ったのでとっ捕まえました。
      「ちょっと、技覚える気ない?」

      「じゃあ、お願いするよ」
      「全力でいくわよ!!」
      ドゴーーン!! ドゴーーン!! ドゴーーン!!

      「うわああああぁぁぁぁぁ……」

      2回ほどフルボッコにして

      見事にコールドランスとサンダーフレアを覚えることができました。あとは頑張ってチカラも上げてね!

      それからまた暇だったのでぶーらぶらしていると、アントニンに呼び止められました。

      「姐さん、技を教えてほしいデス!!」
      「わかったわ」

      ボッコボコにしてやった結果!

      「覚えたデス! 完璧デス!!」
      「それはよかったわ。また何か覚えたかったら来るといいわ。」
      「ハイっ!」

      7日!
      今日はゴンサロの誕生日です。

      間違ってハールを置いてしまいました……。

      朝食後、ゴンサロがなにやらゴソゴソ。

      小さなココイぐるみが置かれていました。
      「あら、子供たちにぬいぐるみを買ってくれたの?」
      「いや、これは俺用だ」
      「パパずるい!」
      「ずるーい!」

      さて、今日は魔獣がでたので出勤です。

      この間うっかりサボったので今日はキッチリ働いていますよ!
      今回の相手はでっかい何かです。これ何でしょう。アルマジロ?


      あ、これはまずいかもしれない


      あぁー;;;;;
      見事にくっさくさになってしまいました……
      早いとこお風呂に入ってさっぱりしましょう。

      腹いせに通りすがりのアントニンを飲みに誘ってみました。
      働き者なのでそこそこお金はあるのです。

      「今日は俺のおごりデス!!」
      「えぇ? いいのに」
      「こういうのは女性に払わせるものではないのデス」

      今日はお言葉に甘えることにしましょう。
      サクサクのコロッケをいただきます。

      「そうだ姐さん、俺、選抜戦に出るデス! 姐さんみたいに龍と戦ってみたいデス!」
      「そうなの?」
      「そのためにがんばるデス! 見ててくださいデス!」
      「応援してるわ。」

      8日! 今日はマリアの誕生日です。

      マリアもゴンサロも13歳。この顔グラでいられるのもあと一年なんですね。
      もう立派なアラフォー(Around Fourteen)だとは、月日の経つのは早いものです。

      さて、8日と言えばフェルタ祭り。今年は村長役としてマリアも出演します。

      ラタン役は一昨年成人のモテ男、リオネルさん
      村長はマリア
      リアナ姫は工芸家の娘ヘレンさん。
      リオネルさんとヘレンさんは結婚式を明日に控えたカップルです。


      リアナ「兄さんが行くことないわ! そんちょが行けばいいのよ!」
      村長「それじゃあお話が始まらないでしょ!! あーあんな所に勇者様がー!!」

      ダロス役はオージアスさん。

      ダロス「私は勇者ダロス! 何やらお困りの様子ですな」
      村長「息子の婚約者がさらわれたんです!」
      リアナ「勇者?……弱そう」
      ラタン「自分で勇者とか言っちゃうあたり弱そう」
      ダロス「しょうがないじゃないか! 初めて見る話を知らない人にもわかるようにしなきゃいけないんだから!」
      ラタン「こんなのにまかせるくらいなら俺自分で行くわ、バーイ」
      ダロス「」
      村長「どうか息子をお助けください! 相手は邪悪な魔術師、息子の敵う相手では……」
      ダロス「わかりました! 私が必ず助け出しましょう!」
      リアナ「頼りにならなそうだから私も勇者様()についてくわ」
      ダロス「()はいらないでしょうに……」

      精霊の力を借りるために森にやってきました。
      精霊役はマリアの従兄弟マティアスくんです。

      精霊「それでは、このティリグの枝をあげましょう」
      リアナ「なにそれ、弱そうな棒! 私がもっと強そうに改造してあげるわ」
      精霊「やめてください! これは公共の備品なんですよ!」
      リアナ「大丈夫! 未来の工芸家、ヘレンちゃん……じゃなかった、絶世の美女、リアナちゃんにおまかせ!」
      精霊「やめてくださいよ!? 絶対ですよ!」

      魔術師ゴド役はケリーさん。オージアスさんの母親です。
      そして巫女アルマ役はアレクシアさん、マリアの従姉妹です。
      アレクシアさんと

      ゴド「うちのかわいい息子不幸にしたらただじゃあおかないわよ」
      アルマ「言われなくても私たちは幸せになります!」

      修羅場に何も知らずにやってくるラタン!

      ラタン「助けにきたぞー」
      ゴド「ええい! こうしてくれる!」
      ラタン「うわーーー!」
      ゴド「ほら、この男に私の愛しい人とか言うんでしょう!」
      アルマ「私だって言いたくないわ! でも、得票数が……」



      ゴド「やりたいこともできない、こんな世の中は滅ぼしてしまえばいい! さあ塔に祈りを捧げるんだ!」
      アルマ「そうよそうよ!」

      アルマの祈りによって塔が暴走を始めました!
      そこにさっそうとやってくる勇者()ダロス!!

      ダロス「私情で世の中を滅ぼすなんてもってのほかだよ母s、じゃなかった邪悪な魔術師!! 成敗してくれる! うりゃあ!!」

      ゴド「うわーーティリグの枝が魔改造されてるー!! こんな短時間で!?」
      ダロス「うりゃあ!」
      ゴド「痛い! 怪我するじゃないの! あとでちゃんと戻しなさい!!」
      リアナ「えーこっちの方がかっこいいのに……」
      ゴド「痛い! だが塔はもう暴走している! アンゲロスばんざーい!」

      ダロス「なん……だと……!」
      リアナ「ここは私が止めてみせるわ! リアナちゃんにおまかせ☆」

      リアナの力でなんとか塔の暴走を止めることができました。


      守り龍「いいかげんにしろ、もういいよ」

      全員「どうもありがとうございました!!」

      さて、見かけない子がいたので声をかけてみると……

      びゃあああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい
      史上初の5cショタだあああああああああああ!!!
      めっちゃかわえええええええええええええええええええええええええええ
      (落ち着きなさいヨハネスさん)

      レーンくんはストーキング確定ですね、はい

      さて、夕方からは大食い大会です!
      今年も強そうな面々が出場しています。
      「それでは!! スターーーーーーーー……トッ!!!」
      アベラルドの号令で出場者たちはどんどん食べ始めます!

      「おおっとォー!? さっそく3人も脱落だァーーーー!! どうしたどうしたァー!?」

      最後に残ったのはマリアの従兄弟のトムと新成人ジェイラス!
      「さーーーーあ!! トムとジェイラスの一騎打ちだァーーーー!! どっちが勝つかァー!?」

      「ぶふぅー! 食べられない!!」
      「おおっとーーー!! トムが脱落ッ! 優勝は……ジェイラスだァーー!! 健闘をたたえる!!」
      「や、やったあ! パティちゃーん! 見てたーーー!?」

      今年の大食い大会はジェイラスさんの優勝に終わりました! 若さの勝利! です!!
      さて、明日9日からは選抜戦が始まります。どんな戦いが繰り広げられるか、楽しみですね!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM