<< マリアの物語 その70 決意の朝 | main | マリアの物語 その71 新しい自由 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    うちのこパスワード

    0
      需要があるのかはわかりませんが、本国、サブ国の子供たち+αのパスワードを公開いたします。これからも、日記上で成人を迎えた子はこちらで積極的に公開していこうと思います。
      ご自由に移住させていただいて構いませんが、一言くださると中の人が泣いて喜びます。
      本国2代目 ロイ・マスタング 5歳 4c男

      (5歳の成人したてのパスワードです。ステータス画像は6歳時のものなので、実際に移住する際のステータスとは異なります。)
      ステータスはすべての奥義が取得できるまで伸びます。性格も悪くない(積極的かつ優しく、まあ勤勉)ので移住先に放りこんでも順調に恋愛を進めることが多いようです。しかし、本国での寿命がそこまで長くないので注意が必要かもしれません(ただし、とある国では25歳以上まで生きたという報告もあります)。

      2代目長女 リオ・マスタング 6歳 4c女

      (1日にパスワードを撮り損ねたため、実際には6歳で移住します。1日に移住させると1歳損こくかもしれません。)
      こちらもステータスは奥義を全種類取得できるまで伸びます。性格も悪くないと思います。

      3代目長女 マール・エクレストン 5歳 4c女

      とにかくハヤサが伸びません。積極的なので、友人はすぐにできるでしょう。ただし勤勉性が足りないのであまり訓練も仕事もしないかもしれません。

      3代目親友 アントニン・ドボルザーク 6b男

      ステータスは全ての奥義を取得できるまで伸びるようです。勤勉なので、そこそこ働きもすると思います。

      サブ国初代長男 ベンジャミン・ウェルナー 5歳 3c男

      ハヤサ以外の奥義は取得できます。ハヤサも奥義取得に1足りないだけなので、遺伝によっては奥義取得可能な子が生まれる可能性があります。性格は冷たいですが勤勉なので、農場員になることもあるでしょう。そこそこ長生きです(少なくともこの記事を書いている時点で23歳まで元気に生きています)。
      サブ国では農場員として働いたのちにステータスで闘士に選ばれ、167年勇者決定戦では決勝まで勝ち上がり、妹ローラと一瞬たりとも目を離すことのできない熱い試合を繰り広げました。

      サブ国初代長女 スザンナ・ウェルナー 5歳 3c女

      ハヤサ以外の奥義は取得できます。性格もかなりよいので、良き友人、良きパートナーとなると思います。寿命も短くはありません。
      サブ国ではステータスで闘士に選ばれ、勇者にはなれなかったものの、闘士長まで上り詰めました。

      サブ国初代次女 サラ・ウェルナー 5歳 5c女

      ハヤサ以外の奥義は取得できます。兄と同じく奥義取得に1だけ足りません。また、兄弟の中で唯一父のつり目とアスターの剣の資質を受け継ぎました。
      サブ国では選抜戦準優勝で親衛隊入りし、159年勇者決定戦ではPCであり弟であるフィデリオと決勝で戦いました。

      サブ国初代三女 ローラ・ウェルナー 5歳 5c女

      チカラの奥義以外「取得できません」。しかし性格はよいので、彼女も良き友人、良きパートナーとなれることでしょう。
      サブ国ではステータスで魔導師に選ばれ、167年勇者決定戦の決勝では、兄であるベンジャミンを小技で翻弄し、見事勇者になることができました。

      サブ国初代孫 グウィード・ウェルナー 5歳 6a男

      ベンジャミンの息子です。2代目PCフィデリオとは同級生です。
      サブ国ではあまり目立った活躍をしていません。

      サブ国2代目 フィデリオ・ウェルナー 5歳 5b男

      うっかりパスワードを取り忘れてここまで鍛えてあります。まだラムサラーをキメる前なので性格はお気楽さんです。
      こちらも姉ローラと同じくチカラの奥義以外取得できません。
      サブ国では、成人してすぐ魔導師選抜戦で優勝し、父から引き継ぎをうけ魔導師になり、ラムサラをキメまくって2度龍騎士になりました。今は大邸宅で悠々自適に暮らしています。PCのくせに14歳にして二人目がヒットしなかったので寿命は微妙かも……?
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 22:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM