<< マリアの物語 その2 認めたくないこと | main | マリアの物語 その4 一緒にいられる日々 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その3 姉ちゃんの晴れ舞台

    0
       こんにちはー

      さて、7日は特に何もない平和な1日でした。あ、そういえば服を染めました。ちょうど服染め赤がうちにあったので。

      8日。フェルタ祭り?
      知らねえなぁ。うちではもっと大事なことがあるんですよ。

      アイネズさんと、マリアの誕生日です。

      実は中の人も間違いました。
      ケーキはアイネズさんのために作ったものです。

      みんな祭りに夢中で忘れるかと思いきや、結構いろんな人から祝われます。
      べ、べつに祝ってもらっても嬉しくなんかないんだからね!

      壮年になってますますかっこよくなったイニゴさん。
      昔魔獣に負けたのの巻き添え食ったロイ様に「ごふっ」って言ったことは忘れません。
      アイネズさん。

      もう甘えさせてくれないんでしょう?
      まだ甘えたいよ・・・

      ダニエラさん。ありがとー

      ゴンサロさん。あ、そういえばマリアと1日違いなんでしたっけ。すっかりわすれてたよwめんごめんごw
      てかここまで7日生まれ3人・・・w

      カタリーナさん。ありがとー

      程々ジェルマンさん。いつのまにか農場代表になりました。全然程々じゃないですね!
      トリを飾るのはロイ様です。

      ロイ様はもうちょっとだけ長生きしてくださいね。

      フェルタ祭りもちゃんと楽しみましたよ。
      今年は姉ちゃんと父ちゃんが出るみたいですね。

      闘士ラタンはアーマンさん。

      村長役のロイ様。父ドミニク様も、祖父アチェロ様もこの役で親子共演してるんですよね。

      来ました!姉ちゃん!3代連続親子共演達成ですね!

      勇者ダロスはブレソールさん。ほっぺぷにぷに。

      精霊役はカピトリーナちゃんです。
      闘士ラタン役のアーマンさんの妹です。

      悪い魔法使いにはロサさん。

      巫女アルマは元カルナの乙女のティビーさん。アーマンさんとは本物のカップルです。

      姉ちゃんかっこいいよ!!

      バグウェルは毎度おなじみダッドさんです。

      はい、めでたし!!

      夕方からは大食い大会です。

      優勝はアニエスさん。
      あれ、アニエスさん、農場員でしたよね・・・?

      アニエスさんがサボったおかげで配られない列ができてしまいましたw
      てか、副代表は見てるだけなんだったらいないとこ配ればいいじゃないですか。
      まあいいや。

      9日。
      昨日ラタンとアルマの役で劇に出ていたアーマンさんとティビーさんの結婚式が行われます。

      アーマンさんの父ラザレスさんは昨年旅立たれましたが、きっと向こうから見守っていてくれることでしょう。

      そういえば、闘士候補選抜戦が行われるんでしたね。すっかり忘れていました。

      ぱっとした人はいません。しいて言うならイニゴさんとカタリーナさんはそこそこ強い・・・かな?という程度です。

      最初の試合はピラールさんの勝利。
      さて帰ろうかなーと思っていると。

      ほとんど毎日話しかけにきてくれるゴンサロさん。
      でも行きません。
      今度こそ帰ろうかなーと思っていると。

      イケメンディエゴさんに飲みに誘われました。行きましょう!

      お互いにびんぼーなので割り勘です。
      「龍騎士になったらおごってあげるわ。」
      「あはは楽しみにしてるよ」

      10日。

      アイネズさん。
      結婚して幸せだって即答してくれるんですよね。うれしいものです。ロイも幸せです。
      さーて訓練。

      っと。イーニッドさん・・・すげー強敵に一手申し込まれました。受けて立ちましょう。

      うっはー・・・フルボッコ・・・
      マリアもまだまだです。
      気を取り直して訓練訓練っと・・・

      またお前かいな。行きませんよ。
      数分後。

      だから行かないって。
      「あんまりしつこいと嫌いになるわよ!?」
      「・・・」

      わかってくれた・・・のかな?

      あ。
      ほら!!こんなことしてる間に試合行きそびれたじゃないですか!!
      ゴンサロのせいだばかー!

      ジークリットさんが勝ったようです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 23:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM