<< マリアの物語 その3 姉ちゃんの晴れ舞台 | main | マリアの物語 その5 訓練といろいろの日々 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その4 一緒にいられる日々

    0
       こんにちはー。今日も暑いですね・・・。

      11日は特に訓練以外していません。
      試合はカタリーナさんが勝ったようです。(また行きそびれた)

      12日。

      従姉妹のエレアノーラさんが結婚するそうです!!
      お相手はリオについてた悪い虫の一匹ユアンさん。
       結婚式に参列するために教会にいくと、シズニ神官のイマノルさんがうろうろしていました。

      待ち合わせ・・・
      婚約間近でシズニ神官になって以来、デートできなくなってしまったために絶対に果たされることはない約束なのに、嬉しそうに待ち合わせするんですよね。
      ああ、痛々しい・・・。

      さて、結婚式です。


      美男美女ですねえ。

      ユアンさんはエレアノーラさんが成人する前から何度も話しかけに行く姿が目撃されていました。
      まあ、いろんな人と付き合ってみたみたいですけど、結局エレアノーラさんを選んだんですねえ。
      末永くお幸せに!!

      結婚式の後、リオに話しかけられました。

      ん?姉ちゃん妊娠してるじゃないですか!!
      ロイ様ー!!喜べー!!お世継ぎだぞー!!

      ロイ様喜びの一手。

      ぐぬぬ・・・やっぱり強いです。でもここまで毎日鍛えてますから、マリアにも意地がありますよ!

      必死の小技マシンガンで攻めたてます。

      はぁ・・・はぁ・・・追いつけなかった・・・
      でもロイ様相手にここまでポイント奪えれば大したもんですかね。

      ご近所のジョリーンさんとお話し。

      恋人がいる生活かー。きっと楽しいんでしょうね。
      そんな話をジョリーンさんとしていると・・・

      ゴンサロが心理揺動作戦に出だしましたww

      なんか腹立つな!

      「ってわけで今度ふたr」
      「いかない」
      「」

      12日の試合。セサルさん対イニゴさん。

      イニゴさんの圧勝。
      帰ろうとすると、ホワイトヘアーのおっちゃんがいました。

      エグモントさんも25歳ですか・・・
      ゴンサロさんの父親です。そっくりですね。

      13日。

      一緒にいられる日々はもうそんなに長くない・・・。

      見慣れない人がいました。移住者のようです。なかなかのイケメンさんです。
      今日が誕生日なんですか?おめでとー

      えー。なにその言い方。感じ悪〜。

      そのあとは訓練して、ゴンサロに話しかけられて、試合に行きそびれます。

      ピラールさん対ディーナさん。

      ピラールさんの勝利。

      14日。
      朝起きたらロイ様とアイネズさんの姿が見えませんでしたが・・・

      今日は夫婦仲良く朝帰りでした。
      その後。

      今日も二人はらぶらぶです。
      今日は魔導師の修練場で訓練しようかなー。

      ゴンサロは今日も平常運転です。
      訓練効果がもったいないので試合観戦に行かずに訓練していると・・・

      ゴンサロがふらっとやってきて、取り繕ったように訓練しだしました。
      ちょうど訓練効果も切れたころ、アイネズさんが迎えにきました。

      もう子供じゃないんですけどね。
      うれしいので、一緒に帰りましょう。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 00:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM