<< マリアの物語 その4 一緒にいられる日々 | main | マリアの物語 その6 比翼の鳥 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その5 訓練といろいろの日々

    0
       きょうもげんきにいっちゃいましょー

      15日。
      なんか城をウロウロする怪しい人がいました。

      あ!お前はこの間の感じ悪いやつ!
      何してるか言えないんですか〜?怪しいですね〜。
      今日はさみしいお知らせが入っているのでした。

      闘士長のイェニーさんが危篤とのこと。
      いそいで闘士の家に向かうと、すでにたくさんの見舞い客がいました。
      そしてお見舞いの終わったゴンサロが一言。

      ちょw不謹慎!せめて外出てから言いなさいよ!
      まったくしょうがないやつだな・・・!

      さて、お見舞いをせねば。
       
      イェニーさん、リアナさんの後を追うんですね。
      イェニーさんは闘士候補選抜戦で優勝する実力がありながらも、どうも戦いの要領が悪いというか、うっかり「お前クサイ」とか言ってフルボッコにされたりしていましたね。

      喪主の長女マリサさん。
      今回はちゃんと来ましたね。
      15日の試合。

      カタリーナさんの圧勝。

      16日。ばあちゃんと一手。

      うん!頑張る!

      先制したのはマリアでしたが、ジャクリーヌさんもそう簡単に勝たせてくれる相手ではありません。

      あれよあれよという間に逆転され、ジャクリーヌさんの勝利に終わります。でも新しい技を覚えました。これで強くなっていつか勝ちたいものですね。

      今日は闘士の修練場に行きましょう。
      そういえばイェニーさんの代わりに闘士になったのは誰なんでしょうか。

      イニゴさんでした!
      とうとうゴフる側からゴフられる側になりましたね!!(まだ根に持っている)
      闘士候補選抜戦の結果を待たずに闘士となったイニゴさん。これからの試合、現役闘士として恥ずかしくない試合をしてもらいたいものです。

      さて、一通り訓練を終えて帰ろうとすると、イケメンディエゴさんが。

      うるしゃーな!
      マップの切り替え部分で話しかければうっかりOKするとでも思ったか!
      あんたはエムちゃんとよろしくやってなさい!

      大通りに出るとゴンサロが。

      行きません!
      そんなことよりなんでそんなに金ないんだよ!

      16日はイニゴさんとソフィアさんの試合です。

      序盤からガンガン攻めたてたイニゴさん。

      イニゴさんの勝利です。

      17日。
      叔父のハヴィさんとオリアーナさんが婚約を決めたようです。

      おめでとう!
      てことは・・・オリアーナさんが本命ってことになってる人がいたような・・・?
      16日の試合。

      猫パンチに毛が生えた程度の激闘(笑)の末、ピラールさんが決勝進出を決めました。

      18日。
      エグモントさんと一手。

      しかし空いていませんでした。

      エグモントさんはゴンサロの父親で、ロイ様の親友です。
      勤勉でよく働くし優しいし・・・こんないい人の息子を傷つけたくないんですよね。マリアには別に好きな人がいるわけで・・・
      今日もゴンサロは誘いに来るわけですが。

      ロイ様とアイネズさんは今日は劇場デートのようです。

      今日も二人はらぶらぶです。きっと明日も明後日も・・・ね

      18日はカタリーナさんとイニゴさんの試合です。ここが事実上の決勝戦といえるでしょう。
      試合開始すぐはほぼ拮抗しており、少しイニゴさんが優勢といったところでしたが、ちょっとしたスキを突きカタリーナさんが一歩抜きんでました!

      まだ逆転できない点差ではありません。しかし、追いつこうとすれば反撃され、点差はひっくり返ることがなく・・・

      カタリーナさんの勝利となりました。
      イニゴさん、残念でしたね・・・。でも頑張りました。

      19日は特になにもない、いつもと同じ一日でした。

      19日の試合。決勝戦です。

      意外といい試合でした。
      カタリーナさんの勝利です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 02:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM