<< マリアの物語 その6 比翼の鳥 | main | マリアの物語 その8 あの子の成人 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.07.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    マリアの物語 その7 揺れる心

    0
       どうも!雨は水不足のダムのとこに降ればいいと毎年思います!

      22日、ロイ様は朝からフランクさんとデートなので、様子を見に行きます。
      朝一で庭園に向かったロイ様でしたが、フランクさんはまだ来ないようです。
      そんなロイ様を観察していると、マリアを見つけたとたん猛ダッシュでかけよってきて、

      「ど、どこに行くの!?花畑か!?公衆浴場か!?誰と!?」
      「なに言ってんの?どこにも行かないわよ」
      「なんだ・・・よかった・・・」

      あらぬ誤解を招いたようですw

      しばらくすると、フランクさんがやってきました。

      誓いの丘に行くみたいですね。せっかくなのでついていってみましょう。

      友情を誓い合う二人。

      さて、野郎二人がはしゃいでるのを見ててもしょうがないので、ここらで退散しましょうかね。

      ぶーらぶらしてたらイケメンディエゴさんが来た以外特に何もない、実に平和な・・・
      ん、何もない・・・?
      ゴンサロさえ来ない・・・!?

      23日。
      農場員のみなさんは堆肥を運ぶ日だそうですね。

      マリアちゃん、それは言っちゃあいけねえよ・・・

      大通りに出ると、現役魔導師のアンドレアスさんに一手申し込まれました。

      臭い的な意味でその前に行くところがある気もしますが、受けて立ちましょう。

      アンドレアスさんの放つ技を防ぎつつ、マリアはコンボ技を次々にヒット!

      なんとここまで無傷です。
      勝負はここからですよ、気を付けないと・・・

      ちょっと深追いしすぎたようです。アンドレアスさんの強烈な技が入ります。
      これは痛い・・・!
      すぐに体制を立て直します。

      落ち着いてコンボ技を決め・・・

      マリアの勝利です!
      とうとう現役魔導師に勝てる実力を付けました!
      これは来年の魔導師候補選抜戦も楽しみになってきました!

      今日もゴンサロは来ませんでした。
      あのやろー釣った魚にエサはやんないってか!と思っていると・・・

      「ふん・・・一回だけだからね!」
      「サンキュー。じゃあ明日」

      びっくりした・・・

      24日。
      昼まで訓練しようと修練場に行くと、見慣れない人がいました。

      ジャンナさんというかわいい方です。よろしくね。

      昼からゴンサロとデート。

      果樹園に行くことにしました。

      タテマエってやつよ、タテマエ。

      (はたから見たらあたしたち、「恋人」に見えてるのかしら・・・?)

      家まで送ってもらいます。

      あ、本命欄変わりましたね・・・

      25日。
      果樹園にて。

      !!!!!!!

      ちょっとこれどういうことよ。

      どうせ「一応」とかいうんでしょ。

      ・・・・・・

      別にあたしはあんたのことなんか好きでもなんでもないし!!
      勝手にしなさいよ!!

      あー!なんかわかんないけどモヤモヤする!!
      こういう時はカカシ殴ってるのが一番よね。

      「見てわからない?」
      「・・・悪い・・・」
      「ふん」
      「・・・」

      その夜、シズニ神官のイマノルが。

      あなたは彼女と別れてから来てください。

      26日。
      いつものようにぶーらぶらしていると、マリアを呼ぶ声が。
      「マリア!」

      !!!
      「ちょ・・・!!な、なにすんのよ・・・!」
      「こうやって俺のものにしとく」
      「!!・・・な、何いってんのよ!バカじゃないの!?」

      びっくりした・・・

      その夜、アンセルムが暇そうだったので

      飲みに誘ってみました。
      しかし

      何もありませんでした。

      27日。冬至です。マリアは食卓にウィンターミールを並べますが・・・

      フギの燻製・・・?
      ロイ様、それは夏至に食べるものじゃないですか?
      「ちょっと間違えた」
      「どうやって間違うのよ」
      その後、不穏な動きをするロイ様。

      そういって彼はWCに駆け込んでいった・・・。

      その夜。

      ジョリーンさんから飲みに誘われます。
      しかし

      「なーんだ残念」
      「昨日も何もなかったわよ」
      「店主は何をしてるのかしらねえ」

      28日。
      ロイ様が何も出さないで食卓で待っていました。

      「父さん、なんで待ってるの?自分で出さないの?」
      「いや、昨日間違えたから・・・」
      「もうしょうがないわね・・・」

      ゴンサロに一手申し込まれました。

      甘く見てると痛い目にあいますよ。とくにこの間のことがありますから・・・

      ほらね。
      「・・・く〜・・・いって〜・・・」
      「あー・・・大丈夫?」
      「だ、大丈夫だ、問題ない」
      やりすぎました。てへぺろ

      29日。

      何もしてないのに1000ポムもらいましたw

      朝一で城にやってきたゴンサロ。

      「俺のこと好きか?」
      「(友達としては)もちろん好きよ」

      満面の笑みを浮かべられてちょっと心が痛みます。

      そう、友達として好きなのよ、あくまで友達として・・・

      大通りに行くとイマノルがいたのであいさつを・・・
      あ。

      違うんです!!!
      中の人の操作ミスです!!!○が壊れかけててこうなったんです!!
      あああなんてことを・・・!
      しかしイマノルもイマノルだよ!断れよ!!

      その日はたくさん一手をして・・・


      2つ新しい技を覚えました。
      来年の選抜戦に向けて準備万端です。

      30日。1年の終わりの日。

      魔導師の修練場に、一家3人そろっていました。
      ロイ様はとっくにステカンストしてるので、鍛えてもあまり意味ないんですけどね。

      いつだったかの不審者ことジェロニモ・エメットを闘技場に案内します。

      ためしに一手。

      完封!

      そして身近な人へのあいさつで一年を締めくくります。
      ジャクリーヌさん。

      リオ。

      来年子供も生まれますね。楽しみです。
      そしてロイ様。

      ロイ様はもう少しだけ長生きしてくださいね。

      さて、来年はセオフィラスが成人しますが・・・どうなるんでしょうね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.07.17 Sunday
        • -
        • 22:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        ワーネバやらねば!
        当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
        マスタング一族の物語 INDEX
        初代ジャクリーヌ&2代目ロイ
        3代目マリア
        パスワード
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM